もめだん

瞬間はリングに。だんごは串に。買えるものはラブライブ!マスターカードで。

ラブライブ!記念日

今日はラブライブ!の始まった日だ。

どれを基準とするかで変わるけど、だいたい自分のTLでは連載開始の予告が載った5/29か実際に連載が始まった6/30がラブライブ!の企画スタートの日として祝われてる気がする(体感)。

 

ファイナルの幕間映像のテロップだと5/29だったけど、正直個人的にはどっちも間違ってないんだし、いっそ両方祝ってしまってもいいんじゃないかなーって思ってます。

クリスマスとクリスマス・イブみたいでめでたいこと2倍!

昨日は2期最終回記念上映&劇場版制作決定告知3周年記念日だったしね。

もういっそ毎日ラブライブ!記念日でもいいんじゃなかろうか

それもそれで楽しそうだ

 

前置きが長くなった

 

 

ラブライブ!、そしてμ's7周年、おめでとうございます!!これからもよろしくね!